今日もまったり生きてます


現実に目を向けてみましょう
そして、時間は過ぎ去り、現実を見つめ直す時間が来ました(´・ω・`)

20060703173751.jpg
今日は・・・
32個です(ノ∀`*)

だってだって
バイト帰りにいつものスーパー寄ったら・・・
なっ・・・
この前買い占めたはずのあれが山積みに
これは私への挑戦状だと解釈(謎。

ってことで、かごてんこ盛りで買い占めw
家に帰ってきて、現実を見て(´・ω・`)になりました。
あれよね、ひとときの感情で動いちゃだめですよね(´-ω-`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんだか最近壊れ気味ですね(o´∀`;o)aポリポリ

こないだ遅くまでごめんよーw
御身体お大事に(^-人-^)ニャ無
みゆぽん | URL | 2006/07/04/Tue 08:27 [編集]
や、やっぱり壊れてるΣ(・ω・ノ)ノ!?
だよなぁ。。。w
体大事にしまぁ(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/07/04/Tue 13:44 [編集]
当分おやつはぽてちですね(*´ρ`*)
佳菜 | URL | 2006/07/05/Wed 13:24 [編集]
ぽてちなぁ・・・
今ゴミ袋にてんこ盛りになってる(´-`)
これ一気に食べたら死ぬかもw
ゆき | URL | 2006/07/05/Wed 16:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
