今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

がっこにお泊まり
ひとつのプログラム修正から、
全ての研究をやり直すことに(ノ∀`*)

多少の違いが大きな違いとなって・・・(´-ω-`)
アルゴリズムは出来ました。
後は、プログラムを組むだけです(`・ω・´)
そこで、ぱっと作成(≧▽≦)

でも、作ったプログラムは、150行くらいの関数。
でも・・・
なーんかなー・・・
もっとシンプルに出来ないかなーと思って

もうね、A型ゆえこだわってしまう(ノ∀`*)
その結果、複雑なプログラムの迷路に迷い込んでしまって(´・ω・`)
結局・・・徹夜でしたw
んで、プログラムが出来上がったのが夜中の・・・
っていうか朝の4時

ひとつのシミュレートするのに平均6時間。
残り32回。
研究室のパソコン全部動かしてシミュレーション
そこで、出来るまで仮眠することにー

キャンプ用の銀のマット
その上に、薄っぺらい毛布(´・ω・`)
んで・・・ふかふかの毛布を・・・゚+.(´∀`*).+゚
抱いて寝るのです(*´艸`)w
まぁ・・・熟睡は出来ないですけど(´・ω・`)
やっぱ、床が硬いとだめ(*´・д・)(・д・`*)ネー
通販で売ってる空気入れて作る即席ベッドとか、
ふと買おうかなーとか思っちゃったりw

とにかく、早く論文完成させないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつまで立っても休みが出来ない・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
