今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

馬蚊
ほむー・・・

研究も頭打ちー(´・ω・`)
ストレスはよくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずーっと研究室にこもって悩んでるのもあれなので、
自販機にジュースを買いに行くことに~
雨の後って、空気が澄んでておぃしく感じるよねー
ジュース片手に、ベンチにころりん

なんとなく空を眺めてました・・・
って言っても全然も出てないんだけどね(ノ∀`*)
頭を休めてぼーっと
ぼーっと・・・

・・・
蚊に刺されました('A`)
いい気分が台無しです('A`)
やっぱり、この時期外でまったりしてると、
どこからともなく虫がラブコールしてきますです(*p_q)

この前も、夜窓あけてねよーと思って、
窓全開にして就寝したら・・・
なぜかいっぱい蚊に刺されてて
私は網戸がある方の窓を全開にしたつもりだったんですが、
どうやら何もない方の窓を全開にしてたみたいです
っていうかしてました(*ノωノ)
誰でもかもーんって状態(´・ω・`)

蚊も吸うだけならいいのに、
代わりによだれなんて仕込んで行くから厄介なのよね。
ばかー
・・・っていうかこれ、私の自業自得ぷりがががg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・そこが蚊の浅はかなところさぁw
A型とかO型の血は甘くて美味しいらしいよ(*ФωФ)ニ゙ィー

みゆぽん | URL | 2006/07/01/Sat 02:16 [編集]
やっぱゆきにゃんは天然(´・ω・`)ネー
それに尽きるかと('∇^d)
佳菜 | URL | 2006/07/01/Sat 03:44 [編集]
きょうは窓も全開
きょうは窓も全開しなかったよ。
BlogPetのほるん | URL | 2006/07/01/Sat 15:51 [編集]
ん、んー・・・
飲み比べてみた・・・くはないなぁw
そっかぁ、AとOは蚊のエサなのね(´・ω・`)

天然ですかΣ( ̄口 ̄;;
私天然ですか(´・ω・`)
ぁぅー
ゆき | URL | 2006/07/02/Sun 09:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
