今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

九州の!
この前、ぽこが買ってきてくれたキティ

思うところがあってようやく更新(ノ∀`*)
福岡へ行ってきたときのお土産だったらしいんだけど・・・
20060630003432.jpg
えっと・・・
一番左が・・・長崎限定対馬バージョン
真ん中が・・・熊本限定からし蓮根バージョン
一番右が・・・大分限定臼杵バージョン
・・・Σ(゚Д゚)ってなんだこれー
大仏の頭ですか(´・ω・`)
そもそも臼杵ってなんですか(´-ω-`)
もはや、キティっていうか大仏ですよ(-ι-З)
ってことで、「臼杵」で調べるとありました。
大分県臼杵市
もうね、HPの上のバーに大仏の顔がww
やっぱり大仏だったのねーw

からし蓮根は初めバナーヌだ
って思ってました(*´艸`)
だって・・・ねぇw
からし蓮根が有名なんて知らないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃鉄で物件作ってくれないと覚えられないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー w

にしても、この対馬限定かぁいー
しっぽがゆらゆらと揺れるのです゚+.(´∀`*).+゚
やばいー(*ノωノ)
携帯に付けるのもったいないから飾っておきm・・・つけます(*´艸`)
ところで、天然記念物って書いてあるけどモチーフはなにかな
ってことで調べてみると・・・
http://twcc.cool.ne.jp/gallery/top-gallery/top-gallery.htm
なっ(; ・`д・´)
か、かぁいくない・・・il||li _| ̄|○ il||liこわぃぃぃぃ・・・
それに比べてこのキティはかわいく作られてていいな~w
ツシマヤマネコかぁ~ってキティも猫ですから(ノ∀`*)

3つもありりん
って、福岡キティ無いのは気のせいですかー(ノ∀`*)ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかんに聞いたら大仏知ってたわ
名物っていろいろあるもんね~

福岡?はて?
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/02/Sun 07:18 [編集]
そっか、福岡だと思ったけど私の記憶違いか(ノ∀`*)w
でも、ありがとー(*´艸`)
携帯にヤマネコがぶらさがっております
このは | URL | 2006/07/02/Sun 09:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
