今日もまったり生きてます


死期が
なーんか最近調子悪いです(´-ω-`)
なんでかなー・・・(*´▽`)y-.。o○

ってことで、最近の生活を振り返ってみます

一つ目の原因。
最近あっついよねー
HDDがご機嫌斜めになってしまったのは、
もしかしたらこの暑さのせいかも
と思って、ガンガン冷房を
さむいー(><;

これが原因なのは・・・間違いないかな(´・ω・`)

ふたつめの原因。
最近の食生活を振り返ってみます
んーっと。
えーっと。。。
カップ麺、お菓子、カップ麺、お菓子、コンビニ弁当・・・
(。-´ω`-)ンー・・
考えれば考えるほどまともな食生活してませんw
ジャンクフード率がえらい事になってます(ノ∀`*)

これも・・・原因かな(´・ω・`)

みっつめ
DUO ペシェ ロゼと。

(。-´ω`-)ンー
色々相乗してダメになってるのかもーw
あ、改めますょ
そのうち・・・

扁桃腺触ると痛いょー
でも、明日はTAだしー
あさって、しあさってはバイトだしー
はっΣ(゚Д゚;)休める日がなーいw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クーラーガンガンと麦チョコ主食な時点でかなり来てますよ(´・ω・`)
それで休み無いとか・・・

ヤニはニヤニヤさえ気を付ければいいと思います(^O^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/06/29/Thu 22:45 [編集]
このはさん、それは体調悪くなりますよぉ…(´・ω・`)それでなくても頑張りすぎなくらい頑張っているわけですから…時に心も体も休息です!
ym75 | URL | 2006/06/29/Thu 22:49 [編集]
休めるときは・・・
いつでしょうか(*´▽`)y-.。o○
でも、適度に息抜きはしてるから大丈夫ー!
な、はずー!
このは | URL | 2006/06/30/Fri 01:08 [編集]
お菓子=麦チョコ φ(・ω・ )メモメモ
たまご豆腐もオススメだよお(ノェ)ヒソヒソ

倒れないようにね?
玄関前の猫ちゃんも悲しんじゃうから( p_q)
佳菜 | URL | 2006/06/30/Fri 05:32 [編集]
この前、たまご豆腐買ってきちゃったw
やっぱおぃしぃねぇ(ノ∀`*)
つゆ?がいい(´・ω・`)w
そこそこがんばりまー
パンヤできないけどごめんねー
ゆき | URL | 2006/07/01/Sat 00:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
