今日もまったり生きてます


いい加減に・・・
んーとね、シルクにログインしてない一番の理由。

ある日突然、視点変更が出来なくなったのです(*´・ω・)
マウスの右ボタンを押しながらぐりぐりすると、
視点が変わる、あれです(´・ω・`)

紅猫ちゃんに教えて貰って、
システム  コンフィグ  
で、ちゃんとチェック入れたのに・・・

il||li _| ̄|○ il||li

なんでさー。゜゜(´□`。)°゜。
なんで出来ないのさー
再インストールしてもダメだし・・・
ほんとに・・・もうε= (-с_-`o) ハァ…
まだ課金も残ってるのになぁ・・・

紅猫ちゃんごめんねー
せっかく教えてくれたのにー(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ん~~(゚Д゚)
なんかそれと同じ症状で困ってる人がいっぱいいたような・・・

システムの操作で直るはずなんだけどなぁ??
れいりあ | URL | 2006/07/01/Sat 00:01 [編集]
もうスペックだと思うんだけどなあ・・
グラボ・・増設する気ありませんか・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
拉致りたいんですが・・(*´∀`)ウフフ
みゆぽん | URL | 2006/07/01/Sat 02:19 [編集]
そかぁ、すぺっこなのか(´・ω・`)
グラボはね・・・
どうしようかしらー(ノ∀`*)
でも、今買ってもそんな出来ないのよね(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/07/02/Sun 09:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
