今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ひとり4倍キャンペーン
最低で0
最高で2

ここ最近の1回ラウンドして取ったチップの数です(´-ω-`)
1回ラウンドして、取れるチップの最大値は2なのです(´・ω・`)
弱くなったなぁ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
と言っても、私の最大チップ数は1回ラウンドで5回だけどね

何故こんなコトを書いたかと言うと・・・
土曜日は、なぜかPP2倍でした
理由は書いてあったけど分かりません(ノ∀`*)

それを佳菜ちゃんに話したら・・・
話の流れからパンマス貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
そこで、パンマス持って島ポンへいざゆかん(`・ω・´)
PP.jpg

(ノ´▽`)ノ1回で10000PPいったー凄いね
さすが4倍・・・
ということで、土曜日、日曜日とやって4万PPだけ稼ぎました
パンマスがくせになりそうです(´・ω・`)w
まだ消化しきってないけどね

ほんとに・・・佳菜ちゃんありがとねー(。・ω・))(。_ _))ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あははw 
あれだよ・・・それは・・・アレが・・・あったしd(-_☆)ネ
アヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
そのお礼ですから、めちゃくちゃ安いものです(`・ω・´)b

その時の感謝の気持には、それが一番最適だったかと!!
早く一緒に羽つけよう!んで、着ぐるry
佳菜 | URL | 2006/06/26/Mon 19:23 [編集]
それでもありがとねーw
早くおそろいにしないと(。・ω-)(-ω・。)ネー
やっぱ対戦でしょうか?w
ゆき | URL | 2006/06/27/Tue 04:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
