今日もまったり生きてます


翼を装備する狐
ぱにゃにプチ復帰してから初めてのアップデート日(´・ω・`)

最近、ずっと気になってたのがクーの着ぐるみ(*ノωノ)
ってことで少しほど課金しよかなーっと。
着ぐるみのお値段いくらー

hm、なるほろ。
ぁ、全部コンコンセットにしたらいくらなのかなー
hm、結構高いのね(´-ω-`)
CPもPPも結構痛い金額ねぇ(´・ω・`)
ただでさえエア3強化したからPP無いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、そこでとんでもない物発見Σ( ̄口 ̄
天使の羽
20060623054250.jpg

これを装備すると、
20060623054524.jpg
装備すると、なぜか手元にばちばち~っと火花()みたいな効果が
(ノ´▽`)ノオオオオッ
いいねこれっ、即買おう(`・ω・´)
と思って、購入ボタンぽちっとなー

(。´-ω・)ン?・・・・
20060623054357.jpg
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
け、桁が違いますよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
19万とか('A`)・・・
1万9千かと思ったょ(´・ω・`)

欲しいけど、これ買えるまで頑張れるかなぁ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頑張るん(○`ε´○)ノダー!!
僕も早くアマになって羽欲しい(´・ェ・`)ショボーソ
きっと!ゆきちゃnPP溜まる頃には・・!
一緒に羽つけよう!(≧∇≦)Ω

てか、ご褒美でアレ買ったらかぶるけどねw
佳菜 | URL | 2006/06/23/Fri 12:48 [編集]
天使の羽・・・ええな~
でも190000・・・( ´△`)アァ-
まだビギナーな俺はエアーナイトⅢもほしい・・・
誰かプレゼントしてくれるステチな人はいないもんかのー
RockOJ | URL | 2006/06/23/Fri 13:48 [編集]
羽つけようね!
私がまだ頑張ってたら!w
んだね、かぶるね・・・w
そうなったら姉妹?でいいんじゃない?(ノ∀`*)

ビギナーからアマチュアは遠いねぇ(´・ω・`)
毎日せっせとやっても結構かかるかも(´-ω-`)
でも、OJならだいじょぶ!
すぐうまーくなる気がするぅw
んでね、シルクより安上がりのゲームだからーw
ゆきの | URL | 2006/06/24/Sat 06:36 [編集]
パンヤってこんな萌えな絵だったの!?
(ーー゛)
紅猫 | URL | 2006/06/24/Sat 14:37 [編集]
萌え萌えでしょ(´・ω・`)?
というか、私が萌えにしてるのだけどねw
ゆき | URL | 2006/06/24/Sat 16:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
