今日もまったり生きてます


アバのようには
今日は、久し振りに服を買いにいきました(*´∀`)
というのも、アバで色々やってたら自分のも欲しくなったんですw
それに、一気に暑くなってきたからそのためにもね
こう暑いともう滅入っちゃいそうです( ´・ω・)

手始めにオークションで買おうかなぁって
いいのあったから入札してたんだけど、落札しぱい(´・ω・`)
むぅ、楽天とか探すのが逆にめんどいしw
で、暑い中をチャリこいで外出( ´Д`)

しっかし、狙ってるようなのが無いよー
むー、あんな感じであそこがあーなってるような・・・っていう(゜Д゜ )
どこかに安くていいの無いかなー
暇なのはGWくらいだし、これからのためにも今の内に買っておきたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、結局今日の収穫は0でした( ´・ω・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
