今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ほんっと使いづらい!
みなさんは言語システム何使ってますか
たぶん、っていうかほとんどがMS-IMEだと思います。。

でも。
私は。。
ATOKを使用しています(`・ω・´)
何がいいって、MSやUNIXと比べて変換がとてもお利口さんなのです(*´艸`)
LoveLoveATOK(´∀`*)

学校のWinだとMSなんですけど(´・ω・`)
こっちは急いで論文書かなきゃなのに
誤変換だらけのときには・・・キレてないですよ
なーんて言ってられません
キレそうになります
ってかぶちギレですε= (-с_-`o) ハァ…
UNIXになんてもう・・・;;
もう、なんでこんなに馬鹿なのか悲しくなってきます

IMEの利点って言ったら・・・
wwwwwwwwww こいうの
ATOKだと、「w」ひとつにつきEnter押して~
を繰り返さないといけないのです(´・ω・`)
だから、会話中はほとんど「w」は1回w
多くて3回程度かなw
IMEはずーっといけるもんねぇ。
まぁ、あんなに「w」使わないから別にいいんだけどねーww

前に、松下がJustSystem訴えてたけど。。
どちらかといえば、Wordよりは一太郎よりだったし・・・(((((っ--)っ
一人で松下の不買運動してました(´・ω・`)w

ってことで、教授にお願いして学校の言語システムもATOKに(人´∀`)*゜。・。
IME(*´-`)ノバィバィ
なんかすっきりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ATOKをもっと楽しく
はじめまして。
ATOKで楽にwwwwwwwwwwって打つ方法を
開発元みずから公開してますよ!
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?39263+0291
ATOK 2006でなくても使えるみたいです。
ちょっと試してみる価値ありかも(^^)
まあく | URL | 2006/06/16/Fri 21:26 [編集]
はじめまして~(*´∀`)ノ
ほー、なるほどー
またひとつATOKを深く知りました(o´ω`o)
ありがとうございますー
ゆき | URL | 2006/06/17/Sat 08:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
