今日もまったり生きてます


どーん
20060615111107.jpg
どーん
久しぶりにBIでのHIO(ノ∀`*)

朝帰りで寝ようと思ったけど、
なんか目が冴えちゃってたのでぱにゃを~
でも、誰もいなーい(´-ω-`)
仕方なく1人でBL。。。

まぁ・・・ぱにゃ出ない病で(´・ω・`)
それを克服するために、赤8持ってカンを取り戻そうとw
ノーマルぱにゃは出る様になったけど、
やっぱりトマBSは成功率50%くらい(*ノω-、)

入ったのはこれ1発だけでしたけどー(ノ∀`*)
まぁ、ここは基本91%で入ること覚えてたし(。・ω-)(-ω・。)ネー

んで、もしかしたら調子かも~
ってことで、調子に乗ってBMへ(。+・`ω・´)シャキーン

・・・

BM.jpg
・・・(´・ω・`)
ノーチプ(´;ω;`)
でも、セミパーフェクトの1ミスだからいっかー
ランキングだけ見ると、1人だけPP3桁なのが気になるけど...( = =)

今度は身内大会でもしたいなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

BIHIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
σ(・・*)アタシまだBIHIOって出たことないな~( ┰_┰) シクシク
がんばらないと!
今度また機会があったら一緒に回りましょ♪
☆まり☆ | URL | 2006/06/15/Thu 13:20 [編集]
ありがとーw
ってええ!
あんなにチプしてるのに、BIHIOはないのかー(;´▽`A``
ちょっと意外だたw
また今度回ろうねー
このは | URL | 2006/06/15/Thu 20:58 [編集]
最近HIOすら出てないよーヾ(´ー`)ノ
今度、HIO競争でもしましょー(謎
佳菜 | URL | 2006/06/16/Fri 07:21 [編集]
HIO競争て!?
が、がんばってみるー(謎
このは | URL | 2006/06/16/Fri 10:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
