今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

背に陽を浴びて
なーんか生活リズムがおかしいです('A`)
火曜は夕勤で、水曜は夜勤
しかも水曜は昼間学校で(;´▽`A``
いつ寝ればいいのー(´;ω;`)

まぁ、火曜が夜勤で水曜が夕勤だったら・・・
水曜は学校休むのに(*´-`)

そんな私も研修期間がようやく終わり。
ちょうど10回入ってようやく、だねぇ
仕事はほとんど覚えました(`・ω・´)b

後は、商品の位置を覚えることくらい。
おにぎりやパンの置き場所は把握したんだけどねぇ
ウォークイン(ジュースやビールの棚奥)とか。
新製品の入れ替えが早いから、いつの間にか変わってるΣ( ̄口 ̄;;
みたいな(´・ω・`)
だ か ら
NUDAそんなに陳列しても売れないでしょー
いつのNUDAよ(*´・ω・)
私70~80時間入ってるけど売ったことないしw

もひとつは雑誌かなぁ
パチスロ系の雑誌いっぱい来るけど、
私自身が読まないからいつも最下段へ
そして、どんどん返本w

後、ローソンだから、揚げ物があるんだけど、
私はカスタードパイがお気に入り(o´ω`o)
もっち~wの生地に、カスタードが絶品

コンビニ面倒くさいけど、慣れると楽しいかもにw
頑張れば頑張るほど時給上がるし
しばらくはバイト第一で頑張るかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頑張っても頑張っても時給上がりません
焦げ付いた肉片が増えるだけ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/06/15/Thu 18:37 [編集]
それはアナタが焦がすからですよ(´・ω・`)
ま、楽しくできたらそれが一番ですです
このは | URL | 2006/06/15/Thu 20:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
