今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ネコ嗜好
ぽりぽり。。。

ぽりぽり。。。

ん、欲しいこの煮干し

こう言うと、みんなに渋い顔されます(*´・ω・)
っていうか、食べるだけで変な顔される始末。
なんでー(*p_q)

昆布とかー
煮干しとかー
かつおぶしとかー

いいよね、和食ダシ(o´ω`o)
ぽりぽり。。。

この前テレビ見てたら、アブラ嗜好がどうたら~とかやってました。
油物を食べると、マッサージされたり、
ホストクラブ行くくらいの快感物質が出てるみたい
で、その嗜好が作られるのが3歳までで、
3歳までにいっぱい油物食べると油嗜好になってしまうのです。

でも、私はこんなダシ系が好きで(ノ∀`*)
油物は好きなんだけど、ダシの方が好きだなぁw
油依存すると太りやすくなるしねー(´-ω-`)
ちっちゃい頃和食ばっか食べてたのかな
ママンに感謝(*´艸`)

でも、決してダシを取らないのがミソw

ぽりぽ。。。
あ、煮干しなくなた(*´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

油嗜好なのに太りませんが何か
体脂肪率も平均圏内(・∀・)

まあ塩分嗜好もあるので血管がどうたらで死亡(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/05/31/Wed 15:21 [編集]
んだなぁ。いいことじゃない?w
ってか、そんな言うほど食べないしw

私は糖尿病で死ぬかな(ノ∀`*)
このは | URL | 2006/05/31/Wed 20:03 [編集]
私もネコ嗜好ですが、何か?w
煮干どこで売ってるんですかー?? 私も食べたいですっ(。→∀←。)
ましゅ | URL | 2006/06/02/Fri 20:21 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
