今日もまったり生きてます


あまいもの
今日は、後輩の誕生日会にいてきましたー( ´∀`)
Pizza Patioっていうカジュアルイタリアンのお店へ
前は結構来てたけど、最近は久し振りーヽ(´▽`)ノ
いつもカップ麺かパンだからねぇ( ´・ω・)

今回はピザをオーダー
この生地の弾力が好きー♥ちょうどいい感じ
で、また安いからねぇ、結構ボリュームもあるし
おなかいっぱいになったところで、
デザートに苺アイス、パンナコッタ、ティラミスが出てきましたー
甘い物好きにはたまりません(o*゚▽゚)o
ただ結構おなかいっぱいだったんだよねぇ( ´・ω・)
甘い物は別腹でーっていうけど、ちょっと辛かったかもw

いつかは甘い物をおなかいっぱい食べてみたいし
神戸のスイーツハーバーにも行ってみたいし(*´ω`)(´ω`*)ネー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
