今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ダヴィンチコード
を見てきました(*ノωノ)
土曜日にフジテレビの特番見てて、
初めは行く気無かったけどいってしまいました(ノ∀`*)
ちなみに、私は原作読んでませんw

内容書いちゃうとあれなのでw
おもしろかった、とひと言(*´艸`)
この謎を解いたら次はこれで~・・・
最後は山が2つほどありましたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とΣ(・ω・ノ)ノと。

で、この映画を、昨日の特番見てて色々勉強しました(´・ω・`)b
レオナルド・ダ・ヴィンチ、
シオン修道会、
オプス・デイ・・・
1つの謎を解くと新しい謎が表れて~
wktkして見れる内容でした まる

でも、ちょっと難しかった~;;
事前知識が少しあったからいいようなものの(ノ∀`*)
ほんとに少しで役に立たなかったけどにw
マグダラのマリアと、サラの存在にほほーて感じ

にしても、ひとつの絵からそこまでを読み取るって凄いねぇ
聖書は読んだことあるけど、
そこまで抜粋されてるとは思わなかったー
まぁ、日本人だし、神仏混合だしw
全然関係無いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、もう一度みたいw

ダヴィンチコードの公式HPにも色々小細工が仕掛けられてて面白いかもー
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
数独の簡単版のとか、
da.jpg

暗号解析(アナグラム)とか。
私はこういうの大好きですヽ(*´∀`)ノ
お暇な方はどうぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
