今日もまったり生きてます


いつも終わりは同じ場所
ジャケンの奥までいこー
というイベント。党イベント第2回目。

集まったのは総勢12人・・・だっけかw
スクワッド最大人数が~とか言ってたからたぶん合ってるはず。。。
ワープポイントが無い人もいたので、モルグスからスタート
さっすが高レベ隊は違うなぁ(ノ∀`o)
レベル70台の敵さんもどんどん切り進んでいきますヽ(*´∀`)ノ
途中でスカ倒したりして

にしても、初めが一番長いから大変かも~(><
次の祭壇なんて駆け抜けてでもいけそうなとこなのに(´・ω・`)
ってことで、やっとのことでトーチャーチェンバへ到着(o`・ω・´o)

敵のレベルは、レベルは同じなんですよ(´・ω・`)
でも、ここはいつもいつも突破できないのです・・・('A`)
なぜって・・・敵の密度が濃すぎなのですヽ(`Д´)ノ
スカ2体も出てきたり、ウラジーミルが襲ってきたり(*p_q)
そんなにユニーク出てきたって私には耐えれませんょ。。。
もっとレベル低いとこで出てきて欲しいのにw

そして・・・全滅。
またもやジャケン突破は不可能でした(´;ω;`)
やっぱ鍛えなくちゃだめねぇ・・
というか、魚が弱すぎw
せめて鎧を装備させてー><

と言うか、今はNPCを編入しようかと考えてたり無かったり。
ファイターの代わりにアデリーナ
ウォーロックの代わりにグレイス
スカウトはそのままで
アデリーナの曲刀二刀流とか、グレイスの散弾銃とか(o´ω`o)
ちょっと魅力・・・
いあ、結構魅力w

でも体力的には変わってないから、
あんま効果ないのかもとか思ったり。。。
そもそもGEやり始めたのは魚使う為でもあったし(ノ∀`*)
もうちょいこのまま頑張ろうかなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
