今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

NHK
その後どうなるかを分かってたから。

やめとこうと思ってたんです。

NHK杯を見るのを

・・・(ノ∀`*)
テレビ見てたらなんか簡単そうに投げるなー(*´ー`)と思って・・・
気付いたらボウリング場にいたのです(*´艸`)

で、着いたら着いたで・・・
同じようにNHK杯をテレビで見て触発された友達がいたりしてwww
だよねーw
やっぱり試したくなるよねーw
自分の可能性を'`,、 (´∀`) '`,、

でも投げたらうまくいかなーい(´・ω・`)
いや、当たり前なんだけどね(´・ω・`)
なんか自分を過信してしまうのよね
これくらいなら私でも出来るのではみたいな
・・・バカだ(ノ∀`*)

結果152アベレージでしたからwww
うん、でも勉強にはなった(`・ω・´)
手をこねくり回すのやめたし、最後のスライドも大きくしたし
ちゃんと狙った通りの板を通すことも出来たし。

自分メモ。
イメージ的には18枚目に立って、7枚目まっすぐがよさげ....〆(・ω・。)

ただ・・・
なぜか10番ピンが残るil||li _| ̄|○ il||li
10番ピンを大得意とする私でも()そんなに練習したくないよ・・

んで、狙う板ずらして投げてみたところ・・・
ぽっけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って8番ピン残ったーΣ( ̄口 ̄;;
これが有名な「サファイア残り」です(´・ω・`)

もうね、9スペ9スペ・・・じゃ点数伸びないのですよ(*p_q)
色々してるとど真ん中行って割れたりね('A`)
やる気しなーい。゜゜(´□`。)°゜。

ε= (-с_-`o) ハァ…
私・・・強くなれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
