今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

じゃけん
昨日頑張った選考会用のエントリーシート。
今日他の人のをチラ見してみたら・・・半分しか書いてないし(ノ∀`*)
私は文字が余るほどにぎっしり書いたのにε= (-с_-`o) ハァ…

作文もあったんだけど、私は最後の行まで埋めました(`・ω・´)b
でも、それも他の人のを見ると75%くらい。
これもバカみたいに全部埋めちゃった(ノ∀`*)

そして、一般常識として漢字や諺の問題があったけど全て解けました(`・ω・´)
ただひとつひっかけ問題があったのが嫌らしいなぁ、と。
そんな問題で私は騙されませんよ'`,、 (´∀`) '`,、
小学生までの私は秀才でしたから(´・ω・`)b
ただ、今は凡人ですけどー(*´艸`)

そして、帰ってグラナドへ入ると、ジャケンツアーへ誘われてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
20060514005331.jpg

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん
の精神で・・・エウレカセブンより(*´艸`)

そして、なんとかトーチャーチェンバはまでは到達(*´Д`) '`ァ '`ァ
でも・・・残念ながらそこで全滅(><
背伸び狩りにも程がある、ってね(ノ∀`*)
まぁ、ここのウェイポイントを追加できたからよかた(o´ω`o)

そうこう言ってる間に・・・
私のウォーロックがスキルを全て覚えること出来ました(*´艸`)
全部覚えて分かったことだけど・・・
一番いいのはやっぱ氷だね
デリージュの範囲広いし、凍結の威力は絶大だし
ただ、エヴォケーションになると雷が一番使いやすいかな
使い分けがむずかしーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
