今日もまったり生きてます


第一回正式党イベント
今日は21時から初めての党イベントでした

ディロスラテム
トレジャーゴーレム
キメラ
と、序盤3種のボス討伐イベント(*´艸`)

ディロスは知らない先輩方と。
ゴーレムは前の党討伐で。
ってことで私が残すは後キメラのみ(`・ω・´)

私のレベルは55だったので、
前よりかはだいぶお役に立てるかな~って思ってヽ(*´∀`)ノ
今回の参加者は10人

ディロスは・・・SS撮るまもなく終わっちゃいましたw
さすが(ノ∀`*)
ゴーレムもキメラも、ちゃんと1回で倒せましたヽ(*´∀`)ノ
凄いねぇ、みんな強いさーw
3種で1時間経たずに終わっちゃいましたw

ゴーレム戦
20060511003007.jpg

キメラ戦
20060511003134.jpg

でも私はどうやらまだまだ使い物にならないようです。'`,、 (´∀`) '`,、
戦力死んでるがな(ノ∀`*)
もうね・・・なんでこんなに柔らかいのかと(*´・ω・)
泣きそうw

もっと頑張って育てないとなぁ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれでした!
お疲れでした!
そうかあー。
いや、めげずに精進です。
Ojlay | URL | 2006/05/11/Thu 01:06 [編集]
はーいw
頑張ってレベル上げしてみますー
ゆきの | URL | 2006/05/11/Thu 17:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
