今日もまったり生きてます


GWの収穫
思い出した様に今記事書きますw
HI350042.jpg
以上4匹GW中に連れて参りました(`・ω・´)

左から
コアラキティ
名古屋と言ったらコアラだよね
って、ましゅに言ったら知らなかったのでちょっと残念(´・ω・`)
名古屋の東山動物園ってとこのコアラは有名なんだよ~(*´艸`)
私がちっちゃい頃はずーっとここのコアラ見てました(ノ∀`*)
なんか、もそもそとユーカリの葉っぱ食べてる姿がやけに愛おしくて|ω-*)ポッ
家にコアラのぬいぐるみがいくつあることか(ノ∀`*)

中部空港vol.2バージョンキティ
えちょwwwこれ見たとき
⊂二二二( ^ω^)二⊃だ
⊂二二二( ^ω^)二⊃が出た
とか思っちゃいました(*ノωノ)
いあ、ねらーじゃないですよヾノ'∀`)
ROMだけだしねぇ
でも、サイボーグだよこれーw
機関車トーマスみたいなw

ハーバーランドキティ (From ym)
神戸のハーバーランド限定のキティ
ケーキ持ってるのは・・・
スイーツハーバーですかー
いいよね(´¬`*)行きたいよね(´¬`*)
なんで目がうるるしてるんだろね(*´艸`)

桃キティw (From ましゅ)
遠くばっかの買ってきてて、肝心の岡山忘れてました(ノ∀`*)
やっぱ桃だよねヽ(*´∀`)ノ
でも、なんで天使なんだろねw
天使なのは折り鶴キティ以来ですw
でも、まぁ、、、かわいいからいいんだけどね(*´艸`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

喜んでもらえたみたいで何よりです(^-^)頑張った甲斐がありましたwwご当地キティは別にvivitix girls(グッズショップ)で買わなくてもいいですねwww何かご当地キティ以外のキティグッズ欲しかったら言ってください、そこ行ってきますから(^_-)
ym75 | URL | 2006/05/10/Wed 01:20 [編集]
ありがとねヽ(*´∀`)ノ
わかたーなんか欲しいのあったら言うねw
でも、今度は自分で行ってみたいなーw
ゆき | URL | 2006/05/10/Wed 01:31 [編集]
男一人でvivitix girlsに突入するには勇気と勢いが必要ですww

あ、でも、ゆきさんなら大丈夫だ!?ww
ym75 | URL | 2006/05/10/Wed 02:02 [編集]
んだwそれなら大丈夫w
まぁ今欲しいのはストラップだけなんだけどねw
ゆき | URL | 2006/05/10/Wed 11:09 [編集]
ROM専でも十分ねらーですw

神戸行った時買おうと思ったんだけど
英世1枚だったので断念しました
申し訳(ノД`)
ごまひと | URL | 2006/05/10/Wed 11:52 [編集]
私は九州人なので。。。 今度本州について勉強しときます(´・ω・`)
でも一回生コアラ見たいな~♪(。→∀←。)

私は岡山のは桃太郎キティを持ってます☆
でも最近出たこの桃キティの方がかわいかったのですよw
ましゅ | URL | 2006/05/10/Wed 15:42 [編集]
>ごま
ねらーか(*´・ω・)
いあいあ、無理して買ってこなくてもいいよんw
協力してくれるの嬉しいけどヽ(*´∀`)ノ

>ましゅ
コアラはいいねぇ(*´▽`*)癒されるw
ここは何があるのかなーって推測するのも楽しいよね(*´艸`)

そっかぁ、桃キティかわいいねw
桃太郎キティってどんなのだろ?
今度見せてねーw
って自分で見に行けるかww
ゆき | URL | 2006/05/10/Wed 20:17 [編集]
ちょ、、、私のキティーコレクションみてほしいくらいだわ(゚-゚)v
Cressend紅猫 | URL | 2006/05/11/Thu 19:08 [編集]
ええええ!?
紅さんも集めてたんだーヽ(*´∀`)ノ
見て欲しい・・って見たいわぁw
ゆき | URL | 2006/05/11/Thu 19:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
