今日もまったり生きてます


ヒートアイランド
今日はGW(`・ω・´)
(GW=グループワーク ≠ゴールデンウィーク)

1人1人が地図の切れ端を持って、
ばらばらになった地図を5人で推測する作業

いあいあ、こんなの分かりませんよ(ノ∀`*)
とにかくがむしゃらに頑張ってみました(´・ω・`)b
線路で合わせようよー
バス停から推測しようよー
そして結果・・・全然だめでしたwww

(。-´ω`-)ンー
アピール出来たのだろうか・・・
でも、活躍した人~って最後に発表するときに、
2人から自分の名前が出てきたから満足(*´艸`)

内容より、印象だしね
言われたコトを守ってちゃんとやりましたヽ(*´∀`)ノ


にしても・・・今日暑いょ(;´ρ`)
まだ5月なのに5月なのにー
大阪から帰ってきたら・・・
こっちの方が暑いってどういうことΣ( ̄口 ̄;;

私は暑いの大嫌いです(´;ω;`)
ということで、地元帰ってきます(*´∀`)
というか、バイトしてきます
さすがに、就活でバカみたいにお金使いすぎて破産しそうなんで'`,、 (´∀`) '`,、
荒稼ぎしてきます(`・ω・´)

ってことで、ブログの更新もGW開けまでちょっとオヤスミ
みんないいGWを~^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
