今日もまったり生きてます


ネカフェにて
今大阪にいたりしますw
というのも、明日の朝9時からまた面接なんですが・・・
朝新幹線で行くよりも、今日の最終の高速バスで行って、
大阪のネットカフェで一夜をあかすほうが
安上がりなこと発見したから

よって、今は大阪のネカフェからのINですの。

にしても、周りがどんどん内定もらってるのに私何してるんだろw
いつまで高望みするつもり
自分で自分が嫌になるww
いつまでも悲劇のヒロイン演じてるわけにはいかないのにねー
まぁ、ぃぃゃ
その内決まるでしょ(´・ω・`)


ってことで、ネカフェ話。
実はネカフェ来たのはもう一つ目的があったのです
そうグラナドのイベント、『ベレムの箱』です(`・ω・´)b
wktkしながら、カードを受け取ります

んで、早速IN
パスワード入れて…
20060501171155.png
(*`Д´)b OK!箱ゲット
開けたい(*´Д`) '`ァ '`ァ
20060501171315.png
ってことで、早速クリックして開けてみます・・・
タラリラッタラ~(ドラえもん風
20060501171520.png

ヒプノシススタッフ~(ノーマル)

・・・
・・・
まぢですかil||li _| ̄|○ il||li
大阪まで来たのに・・・せめてレアがよかたー。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、仕方ないか(´・ω・`)
ってことでせっかくだから最高画質でプレイ・・・
capture_00033.jpg

ええぇぇぇぇぇ
何これめっちゃキレイじゃん
凄い凄いウチのボロパソのばかー('A`)
こんな凄いゲームだとは思いませんでした まる

そして、怒りと喜びついでにオーシュまで足を伸ばしてみることに
キレイな街だな~って思ってると・・・
ん?ベレムの箱販売兵・・・
20060501172128.jpg

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
これ売ってたのかΣ( ̄口 ̄;;
これ見たときはまぢで虚無感がががg
まぁ・・・1つ8000もすることを思えば、
ただで手に入れたことを喜ぶべきかな…
ってリアルマネー減ってますから残念

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
