今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

臨界点突破
手をぶるぶる~ってすると膜が出来る様な感覚になりますよね
その感覚が大好きです(*´▽`*)
関係ない話ですがヾ(´▽`*)ゝ

今日は部活の大会を見学に。
センターの階段を上がって行っても静かだから、
間違えたかな・・・とか思いつつ上がっていくと・・・
あぁ、ちゃんとやってるじゃんw
でも、なんか、ウチらの頃と比べてだいぶまったりしてるなー(ノ∀`*)
張り合いが無いって言うか何て言うか・・・
これも時代の流れってやつねε-(´ー`*)フッ

んで、実際見てると投げたくなるもの。
私も大会やってる隣で投げてみました・・・
・・・(ノ∀`*)
もうね、全然w
やっぱり下半身弱くなってるみたいで
投げる板目も毎回ばらばら('A`)
練習・・・するお金ないしなぁw
夜練出来たらするのになー・・・


で、その後は大会終わった腹ぺこたちと共にバイキングへ
焼き肉(´∀`*)
お寿司(´∀`*)
ケーキ(´∀`*)

焼き肉って、みんなカルビとかが一番おいしいって言うけど、
私はそれよりもタンレバーが大好きです(*ノωノ)
変だって言われるけど・・・そなのかなぁ(´・ω・`)
カルビとかは新鮮じゃなくてもタレとかで濃い味付けにしてあるから、
冷凍とかでもそれなりにおいしく食べれるけど
レバーとかは新鮮なウチじゃないとおいしくないしね(´・ω・`)
ほんとにおいしいの食べたら、好きな人増えると思うけどなー(´¬`*)

お寿司だったら、サーモンとか、貝類が好きですw
トロとか興味ないですヾノ'∀`)
なんでだろー
サーモンは・・・なんでだろ
貝類のコリコリした食感が大好きです(*ノωノ)

ケーキは・・・
HI350040.jpg
このくらい好きです(*´▽`*)
いあ・・・ケースにあったのは全部一種類ずつ食べました
まぁ、臨界点突破はお約束ってことで(*´艸`)
お腹の中の半分以上はケーキかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

膜ができる感覚???どんな感覚でしょうw
確かに、まったりになりましたね(;^_^Aあんまり怒鳴るような声だしをしなくなったせいでしょうか…(^_^;)実力的にも、もっと上のレベルで戦っていきたいですね(`・ω・´)4の字じゃ…ねぇ(´・ω・`)

焼肉食べたい~、寿司食べたい~、ケーキ食べたい~……久しぶりに自分もバイキング行きたかったです(´・ω・`)
ym75 | URL | 2006/04/23/Sun 23:54 [編集]
ずーっと手を振っててみて!
なんか、手の先っぽが感覚無くなるような感じにならない?
そんな感じが好きなのさw

まぁ、こうなってくるとスポーツとは言えないかもなぁ・・・
私は何も言わないけどさw

だって気付いたらいなかったんだもの(´・ω・`)
また今度の機会にいきましょw
ゆき | URL | 2006/04/23/Sun 23:56 [編集]
うーん…わかる気もするけど、手首が痛いですww

普段、他校と交流しすぎて、いつもとあまり雰囲気が変わらないのもあるのかもですね…( ̄~ ̄)仲良くなることの+と-な面ですねぇ(´・ω・`)

うーん…(´・ω・`)また今度の機会を楽しみにしておきます(`・ω・´)
ym75 | URL | 2006/04/24/Mon 00:10 [編集]
ケーキだけバイキング参加希望っ☆(。→∀←。)ノ

ちなみに私は焼肉ではヒレ、お寿司では白身&貝が好きです♪
ってなんか年寄りっぽいかも。。。
ましゅ | URL | 2006/04/24/Mon 18:37 [編集]
>ym
某Tさんがいたら激怒してると思うわぁw
まったりしすぎ(ノ∀`*)

>ましゅ
ケーキバイキング!(ノ∀`*)
スイーツハーバーかなぁ?w
いきたいねぇ(´¬`*)

(。-´ω`-)ンー
白身全面に押し出して好きな若い人はあんまいないかもねw
ゆき | URL | 2006/04/24/Mon 22:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
