今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

誕生日の夜に
今日は朝6:25ので大阪遠征
もう大阪に住んだ方がいいのでは・・・(´-ω-`)

とりあえず、10時から面接で9:17に大阪駅に着くはずだったんだけど・・・
9時頃に外に目を向けると景色が止まって・・・
高速が渋滞してました('A`)
Σ( ̄口 ̄;;1人あたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
間に合うかな間に合うかな・・・(,,゚Д゚)†

電話しなくちゃいけないし・・・

とか考えてたら
ちゃんと時間通り着きました(´・ω・`)b
ちゃんとこういうのも計算されてるのね(ノ∀`*)
さすがドライバーさんw慣れてるわぁw

今日はここが一番のドキドキポイントでした

後は普通に面接受けて・・・
そうそう、面接の時に面接官の人がお誕生日おめでとーって言ってくれたヾ(´▽`*)ゝ
なんか嬉しかったぁ(*ノωノ)
一気に緊張がほぐれました(ノ∀`*)
2:55からTAが入ってるのでで帰宅。
ぢつは今月初めての電車で
自分への誕生日プレゼント(*´艸`)

3人のTAみーんな固定客が決まったところでみんな(・∀・)ニヤニヤ
いっつも私が絡まれるような子は今年は他のTAの子の担当で(ノ∀`*)
肩の荷が下りた~と同時にちょっと寂しい様な


キティのコーナー
HI350038.jpg
左から因幡の白兎×2、十二単、クリオネキティ
因幡の白兎は、高速バスの休憩で寄ったSAで買っちゃいました(ノ∀`*)
十二単はかずぴんからヽ(*´∀`)ノ
クリオネはymからヽ(*´∀`)ノ

どんどんキティが増えていきます(*ノωノ)
もう・・・幸せ~
ほんとにありがとね~(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、どういたしましてヽ(´∇`)ノ日ごろお世話になってるんで(^-^)やっぱこのはさんにはキティですよね( ̄ー+ ̄)
ym75 | URL | 2006/04/22/Sat 03:02 [編集]
一番左のやつ、今度大阪行ったとき買ってきて下さい~(。→∀←。)
因幡の白兎、むっちゃ欲しかったんですよー><

先払い後払いどっちでも可です☆ヾ(。・ω・。)
ましゅ | URL | 2006/04/22/Sat 08:51 [編集]
なんかね~
集め出したのいつからだろ(*´艸`)?
まだまだ欲しいのはいっぱいあるんだけどねヾ(´▽`*)ゝ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白兎欲しいのかぁ(ΦωΦ)
実は昨日どっちかあげようと思ってたんだけど
家に忘れてきたという(´-ω-`)
今度あげるねw
このは | URL | 2006/04/22/Sat 18:36 [編集]
だって白兎むっちゃかわいくないですか~?
昔コンビニで見かけて以来らぶなのです☆

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って、もらってばっか。。。
ましゅ | URL | 2006/04/22/Sat 18:51 [編集]
そうなのかー
私もかぶり物キティ好きだなぁ(ノ∀`*)
あげてもらって~
心配しなくても今度要求したりして(ΦωΦ)
このは | URL | 2006/04/22/Sat 19:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
