今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

努力は酬われる
で、TA終わりにボウリング場へ寄ってみました。
大学の部活してるって聞いて~
なんとなく。

で、人のを見てたら投げたくなるのが人間の心理ってもので・・・
久しぶりに投げちゃいました(ノ∀`*)
めっちゃ久しぶりに投げたときはスコアがよくなってるのが
私の7不思議の1つなんだけど・・・(´-ω-`)

131
153
116

・・・('A`)
シリーズも400、と(´・ω・`)
いあ、今日のレーンはひどかったのよ・・・
中も外も伸びてたから私の得意なコースが使えなかったの(*p_q)
という言い訳でした('A`)

やっぱり投げないとこういう時困るねぇ・・・('A`)
対応できません・・・
でも・・・投げないけどね(ノ∀`*)
お金足りなくなるもーんw

納得いかないので、もう1ゲームだけ投げてみると

166

変わらんわー。゜゜(´□`。)°゜。
やっぱり練習かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
