今日もまったり生きてます


青色1号は入ってません!(断言)
みゆぽんのとこにあった成分分析占い

ゆき の成分の分析結果

ゆき の56%は髪型で出来ています
ゆき の20%は気合いで出来ています
ゆき の14%は暴力で出来ています
ゆき の8%は不吉な感じで出来ています
ゆき の2%は臓器移植で出来ています

え、えらいことになってしもた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり髪命だったかぁ(ノ∀`*)
そりゃぁ泣くよなぁww

でも・・・KIAIとか、暴力とか、不吉とか(´・ω・`)
いいの無くないですか(´・ω・`)
私の裏の顔ですか
理性でストッパー掛けてる裏の顔なのかー。゜゜(´□`。)°゜。
なんていうか・・・DARKだよね

でも、2%は誰かの臓器が入ってます(´・ω・`)b

もういっちょ←暴力

このは の成分の分析結果

このは の50%は休憩時間で出来ています
このは の34%は水分で出来ています
このは の7%は酒税で出来ています
このは の6%は後ろ姿で出来ています
このは の2%は金メダルで出来ています
このは の1%はあきらめない心で出来ています

休憩してるのは合ってるかもね(ノ∀`*)
てか、そんなにお酒にハマッテナイデスヨー...( = =)
後ろ姿かぁ・・・前はだめですか(´・ω・`)
あきらめない心大事だよね
そこ重点的に推していきます
(矛盾

みゆぽん・・・やっぱ目指せ日記皆勤だよw
なんか、今はこれが一番楽しいかも~
コメントに書きそびれたからこっちでw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ましゅ の成分の分析結果

ましゅ の75%は糖分で出来ています
ましゅ の18%は患者で出来ています
ましゅ の7%は友情で出来ています

だそうです~

…当たってるかも(・x・)
ましゅ | URL | 2006/04/15/Sat 00:18 [編集]
甘い物大好きでー
病気がちでー
当たってる・・・かも(´・ω・`)
しかも75%てΣ( ̄口 ̄;;たかい!
ゆき | URL | 2006/04/15/Sat 22:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
