今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

練習足らず
朝7:30の高速バスで大阪へ
早起きして行ってみると・・・ 

「えっと、7Dで予約したです」
「あれ予約されてませんね」

・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
や、やられた・・・
これコンビにでお金払わないとだめとか
もー・・・
仕方ない、新幹線で行こうかな。
と思ってしょぼしょぼ歩いていると、

「あ、1席だけ空いてるけど、乗りますか
Σ(゚∀゚)「のるー

ってことで、一安心w
はい大阪来ましたヽ(*´∀`)ノ

今日こんなに早く来た理由。
今日は・・・そう桜花賞でした(`・ω・´)
いつもは馬券なんて買わないけど、なんかせっかく大阪だし~みたいな感じでw
私は・・・プリティでキュアキュアなテイエムプリキュアを
え・・・そうです・・・名前で選びましたヾ(´▽`*)ゝ
ウインズで買ったんだけど・・・まじ人多いわぁw
なんか怖かったです~(*p_q)
060409_1116~0001.jpg
そして、荷物をホテルに置いて会社説明会へ~

今日は梅田だったんですが・・・
はい、まいーごw

着く前からグロッキーでした('A`)
しかも今日行ったところは・・・
従業員が400人で募集100人とかw
思い切って離職率聞いたらはぐらかされたので、
完全に練習用として割り切って受験してみました'`,、 (´∀`) '`,、

はい、エサの時間ヽ(*´∀`)ノ
大好きなSPIの時間(*´艸`)
でも・・・
なんか・・・
見たことあるような・・・
・・・
・・・
まったく同じだーΣ( ̄口 ̄;;
アルファベットの順序規則を発見するの、
図形の順序規則を発見するの、
算数
全部同じでしたwww
まぁ・・・余裕で1番で終了(*´艸`)
おそらく、正答率もすごいことになってると思いますw
まぁ・・・全然練習にならなかった(´・ω・`)
自己PRシートに、次回の選考はどうしますかって書いてあったので、
志望しない、に大きく丸して帰りました!
後日談。リクナビに、是非次回の専攻にお越しくださいメールが来ました('A`)
行かないけどね(*´艸`)


・・・会社説明会が終わるとメールがいっぱい貯まってましたw
あ、そだ桜花賞
ごめーんw
んで、メールチェック・・・

ぇ・・・14・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

ええええええええええええ
何だこの結果ー


ってことで、今回の私の桜は早々に散ることになりました。
キッスとキスでダブルキス
こんなキスは・・・
もう馬券なんて買わない・・・il||li _| ̄|○ il||li
毎回言ってる様な気がす・・・

そして、涙を拭いながら今日も神座へw
今日は、雑炊ラーメンを
外にお米があるのもいいけど、中にあるのも最高にいいなぁ、と(*´▽`*)
なんだろ・・・
お鍋の後にご飯入れる感じかな
白菜入ってるからかな
もう・・・だめねぇwだだはまり(ノ∀`*)
明日はほかの所へ入ってみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
