今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

No way to say
今日は、第一志望の面接の日

今回は高速バスでの遠征
電車と比べて・・・
席が狭いからかなくつろげません(´・ω・`)
大阪に着いた頃にはプチエコノミー症候群です
ぽこ(仮)じゃないけどお尻が痛いのー('A`)

そんなこんなで、OBPへ
着いてみると人いっぱいΣ( ̄口 ̄;;
後からのニュースで、大阪城公園で祭りしてたんだと。
2度ほど子供に足下すくわれました('A`)

そして、今日は休みということで従業員通用口から~
なんかほんとの社員さんみたいでなんか嬉しかったり(謎

んで、いざ面接スタート
部屋に入ってみると、なぜか机の上に画用紙とクレヨンが・・・
違和感と不安を感じつつ面接を進めていくと・・・

「あなたの自己アピールをその画用紙に書いてください」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そして、
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
性格でも見るのかと思ったよ。。。
木を書いてください~みたいな~

「制限時間は1分です」

Σ( ̄口 ̄;;
私の内容はそんなに薄っぺらくないですよー。゜゜(´□`。)°゜。
絵でも字でも構いませんよ~って言ってたけど、
用紙だから・・・絵を描こうとw



まぁ・・・書いたのはボウリングのスコア表なんですがヾ(´▽`*)ゝ
(これを絵と言い張ってみる
自分のハイスコアの268のスコア表を書いたつもりが
後から見てみると278になってました(ノ∀`*)
ま、ばれてなかったからいいけど~ww



そして・・・
今日は早く帰ろうと思ってたのに寄っちゃいました
神座に(ノ∀`*)
HI350028.jpg

まぢはまりました
明日も行こうかな

さーて、おなかもいっぱいになったし帰ろーっと
・・・

・・・

ってどこだっけΣ( ̄口 ̄;;
こ、高速バス乗り場はどこですかー。゜゜(´□`。)°゜。
これはもしや・・・迷子でわ
半泣きでスイスホテル周辺をうろうろ(・ω・` ≡ ´・ω・)
んで、ようやくちっちゃな案内板見つけて一安心w

んで、帰りのバスの中ではなぜかメール祭りヽ(*´∀`)ノ
いあ、暇だったのでめっちゃ多重送信しちゃったのです(ノ∀`*)
電池が一気に減りました(ノ∀`*)
返せなかった人ゴメンネー(。・ω・))(。_ _))ペコリ
原因は分かってるんです
音楽聞きながら
PCサイトビューワー使いながら
メール送受信しながら
高速移動してれば
・・・すぐ無くなるのも当然だよね(´・ω・`)

今日の記事は7分で書きました(´・ω・`)b
さすが、退屈な高速バスの中で考えただけはあるなぁw
ってか、明日も6:30の高速バスで行くのに・・・何してるんだ、私・・・
お酒の力を借りて強引に寝ようと思います(´-ω-`)

ってことで、遠征のためこれから水曜日まで更新休止。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
