今日もまったり生きてます


にゃん♪
最近よく来る猫ちゃん
アメショもどきの白とグレーが良い感じ。
20060402192621.jpg

手招きすると、にゃーんって鳴きながらすりすりしてきます(*´∀`)ノ
アニマルセラピーもいいとこだよね
すっかり癒されます(´∀`*)
20060402192829.jpg

この前のいいとも増刊号でやってた猫のつぼ押しみたいな
目の上のこめかみ辺りをもみもみ・・・
背中の皮を引っ張ってぐにぐに・・・
ついでにノドの下をごろごろ・・・

(*´Д`) '`ァ '`ァ
かわいすぎる~(ノ∇≦*)

なんか、あまりにかわいかったので・・・
つれてきちゃいました(ノ∀`*)
20060402192841.jpg
にゃぁ~(*´▽`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*´Д`) '`ァ '`ァつ、釣られましたw

・・・ネコにはネコ好きがちゃんとわかるのですよ(*´艸`)
 それにしても綺麗な子ですねw
 つれて帰ってきちゃったの?
 
みゆぽん | URL | 2006/04/03/Mon 10:13 [編集]
う、うん(*´▽`*)
かわいすぎーwwやばーい(ノ∀`*)

連れて帰るって言っても夜だけだけどねw
ドア開けるとついてくるから(´・ω・`)
昼間は遊んでおいで~って感じw
ゆき | URL | 2006/04/03/Mon 10:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
