今日もまったり生きてます


カラオケDay
今日は後輩の追いコン的なノリな場所に誘って貰ったのでカラオケへ

ついでに
551の肉まんもちゃんと渡せたし(*´∀`)ウフフ
卒業プレゼントも渡したし
ついでに、チッチキチーシールも(*´艸`)

あれって、10枚で210円なのよね(´・ω・`)
1枚21円・・・たっか
まぁ、ネタに負けて2つも買っちゃったけどねw

カラオケは採点付いてたので、ちょっと後ずさり
下手だから・・・自分でも分かってますょ(´・ω・`)
音域狭くてー
お風呂とかでは全部裏声で歌ってるからなぁ・・・

でも、
平均83~84で最高90→93で
こなあああああああああああゆきいいいいいいいい ねえ
が言いたいだけの粉雪で90点出たり(´・ω・`)
ゆきばな~
が言いたいだけのGlamorous Skyでもいい点とか。
採点の基準が分かんないわー(ノ∀`*)


ロマンス、青春アミーゴ、都忘れあたりが歌いやすいかもかも
大阪ストラット、ダメなものはダメあたりのセリフが良い感じ゚+.(´∀`*).+゚
ヤフーのミュージックステーションばっか流しで聞いてて
全力少年とか、ボクノートとか歌えると思ったけど・・・
覚えてなかったし(ノ∀`*)
・・・il||li _| ̄|○ il||li

今回は珍しく倖田來未、愛内里菜、globe、TMRはあんま避けてみました(`・ω・´)

歌おうと思った曲を今更思い出しました(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!
里菜さん1曲も歌わなかったですね(^-^;自分はいつも通り麻衣さんでしたけどwww
ちょっとゆきさんを垣間見れてよかったです(*/-\*)
ym75 | URL | 2006/03/31/Fri 20:20 [編集]
おつかれさまー
楽しく歌えました(*´∀`)
また呼んでね(*´艸`)
ゆきちゃんかわいかったでしょーwww
このは | URL | 2006/03/31/Fri 22:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
