今日もまったり生きてます


春だから
手元に護具の胸印章が余ってたので、
使わなければ~!ということで、衣替えを実施(`・ω・´)

衣替え前
20060327191225.jpg

衣替え後
20060327191237.jpg

(。-´ω`-)ンー
あんま数値変わらないなぁ・・・
ってことで、それぞれの数値は以下の通り。

道服護具
35+3 力+1 知+135 力+1 知+1
33 知+139 力+1
40 力+237★+1
3835+1 力+1
36+3 力+342 力+3
34+1 力+337 力+3
37 力+1 ゾンビ時間6%減少
30 力+1 冷凍,凍傷時間6%減少
32 知+1
29 力+2
総計216+7 力+13 知+3225+★+2 力+13 知+2


まぁ、うん・・・
気持ち次第だよね
基本的に装備は買わない子だから、いいのはあんま持ってないのです(´・ω・`)


ところで、これなんですか(´-ω-`)
20060327192635.jpg
鍛冶屋のおっちゃんの配達クエで貰ったこれ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/29/Wed 19:02 [編集]
え、もう!
何言ってるのさー(ノ∀`*)
そんなに見たいのか・・・|ω-*)ポッ
ゆき | URL | 2006/03/30/Thu 00:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
