今日もまったり生きてます


ゴルフ違い( ´・ω・)
今日は、ぱにゃはおいといて(つ´∀`)つ
みんゴルしましたー

ぱにゃのイメージで、説明読まなくてやったら・・・
とりあえずボタンの意味だけは理解
で、バースタート

ん?あー、バーは右からスタートだったっけw

MAXパワーじゃないから打ち直しー
って思ってインパクトしなかったら髑髏が出現(゜Д゜ )!?

あぁ、そっか打ち直しはできないんだっけ・・・
っていうかバースピード早いよー
インパクトが大変( ´Д`)
その後も打ち直しを気にしてスコアぼろぼろだしー

他には、風の影響も凄い受けるみたいだし
何よりパットが大変( ´・ω・)
パットで狙うより、チップイン狙う方が簡単だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンヤってめっちゃ楽なんだねぇヽ(´▽`)ノ
って思いましたw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
