今日もまったり生きてます


うらなってみた
みゆぽんに促されて占いやってみました
とりあえず3つ投下

名作アニメ占い

あなたは名作アニメでいうと【巨人の星】です。

あなたはまじめでしっかりしたタイプ。
現実的で野心があり「できる人間」になることを目標としますが、そのための努力は決して惜しみません。
自分自身の目的を達成するためなら、情などでは動かされないクールな面もあるようです。
ちょっと堅いと思われやすいようですが、遊びと仕事のバランスをうまくとって、自分にたいする投資をしていくことになるでしょう。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【巨人の星】がピッタリ!
いつも心のなかに星飛雄馬と一徹を思えば、甘えたい気持ちにムチをうち、ここぞというときに力を発揮できるでしょう。

いいこと書いてあるんだろうけど、なんか素直に喜べません(´・ω・`)
あの眉毛はいただけな・・・ってそこじゃないかw
私甘えたいときはしっかり甘えますが(*´艸`)
誕生日占いだからしかたないかーw


ハウルの動く城キャラクター占い

あなたは【ヒン】なタイプです。

誰に対しても物怖じすることのないあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ヒン】がぴったりです。
人目を気にすることなく、独自の路線を突き進むタイプ。
興味を持ったものには自分から飛び込んでいきますが、それは恋愛においても同様。
「この人が好き!!」と思ったら、一直線にその胸へ向かう大胆不敵な行動力があるようです。
ちょっと自分勝手になりやすいところがありますが、そのバイタリティと体当たり的な行動力で理想の恋を勝ち取ることができるでしょう。

あなたにぴったりのパートナー:サリマンタイプ
一途さ  17%
依存心  55%
支配欲  4%
気まぐれさ  100%

まぁ、ハウル見たこと無いので分からないんですが・・・
ヒン・・・犬なのか(´・ω・`)
気まぐれ100%だもんねー(ノ∀`*)
人目を気にせず路線をつきすす・・・んでました(ノ∀`*)


あなたのルパン三世キャラクターチェック

あなたは【峰不二子】なタイプ。

金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  47%
クール度  20%
ダークホース度  44%
狡猾度  100%

うおおおおおい
私不二子ですか(´・ω・`)
狡猾100%て(ノ∀`*)詐欺師じゃんw
極悪なことをしても嫌われませんか・・・

20060321203257.gif
ほるんの方が口悪いわー。゜゜(´□`。)°゜。


んで、ネタ占いの後は本格的な占いをひとつ
時雨のmixiからパクって来ました(´・ω・`)b

KOU式カバラ占術

どうやら・・・両性具有的な性格らしいですww
詳しくは載せないけど、これは凄いです・・・
的中率が・・・

ってことで、ネタに困った人はこれやってみるといいかもにw
他にネタあったんだけど書くのめんどいからもういいやー(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(。-`ω´-)ンー ゆきちゃ、当たってるとおもうにゃw
 もうね、不二子な雪ちゃんなんか・・ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ィ

カバラやったけど、これすっごいね!
なんか怒涛やったわーー(ノ∀`*)
の、載せられない・・激しくってwww
みゆぽん | URL | 2006/03/22/Wed 00:05 [編集]
そっか、わたしは不二子です(´・ω・`)

カバラは激しすぎるよーw
絶対表に出せないよ~(ノ∀`*)
あたりすぎなんだよー><
ゆき | URL | 2006/03/22/Wed 13:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
