今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

恋人はスナイパー
タリム盆地にウルチが出現しました


ほむ、ウルチ出たのかー
でも、今は弓集めてるからまた今度でいいや~

んで、次のターゲットを探すために画面をくるり

・・・

あの特異な形のものは・・・


!Σ( ̄口 ̄;;いたー!!


こんなとこにも出るのか・・・ドキドキ
このとき、心臓がドクンと大きな鼓動を打ったのが分かりました
びっくりしたぁ・・・
リアルで叫んじゃったよ('A`)

んで、見つかっちゃったものは仕方がないので仕方なくお相手を(´・ω・`)b
もちろん第一発見者よー(*´艸`)
んで、すぐに来た人と一緒に闘神でちくちく
闘神♪inウルチ
氷壁取っておいてよかったと思える一瞬(*´▽`*)

誰か他に来ないかな~・・・
召還されたら逝っちゃうよー><
ヒント:足の下
・・・逝っちゃいました(´・ω・`)
召還される前に逝っちゃいました(ノ∀`*)
足の下にいるけど分からんがな(´-ω-`)

まぁ、この後100%使って復活
んで、被害受けない様に遠くからちくちく(`・ω・´)
この頃にはもう人も集まりだして大盛況
遠くからちくちく
氷壁は忘れません(`・ω・´)
ここに来てから1回も攻撃喰らわなかったけどさ(*´∀`)
ここから、絶殺弓でちくちく・・・

・・・

●●●様がタリム盆地のウルチを倒しました!

・・・(´・ω・`)
まぁ、そだろうけどさw

雪花乱舞様が第一発見者として戦いましたが
残念ながら検討虚しく逝去してしまいました。
しかし、●●●様が雪花乱舞様の意志を引き継ぎ
見事タリム盆地のウルチを倒しました!

とかなら、満足なんですがwww

虎子とは会えないのに、ウルチは積極的に会いに来るんだもん(ノ∀`*)
あなたとはまだ遊びたくないのに・・・(´-ω-`)
いつも会っても何も取れないんだもん


今日のウルチ戦でのSS回数24回
撮れてた枚数4枚・・・あほがー。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うあ・・・残念ーー><
でも氷壁いい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
そうだね、あの表示なんとかしてほしいよね
まあ、ダメオンがそんな気の利いたことするわけないか・・

|ω-*)ポッ・・・雪ちゃんもとうとうボスを呼ぶ女になったのね・・・ww
みゆぽん | URL | 2006/03/21/Tue 13:46 [編集]
そう、私の行く先々にボスが現れるn(ry

あの感光現象だけはもうね・・・(´;ω;`)
ブログ書きたくても書けないよ(*p_q)
ゆき | URL | 2006/03/21/Tue 20:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
