今日もまったり生きてます


破談
今日は11時までメンテだったらしく、入ったときには人いなーい

・・・ぉ

ってことで、初虎子行こうと思って、飛賊姿で待機ヽ(*´∀`)ノ

1時間経過
待機。

2時間経過
待機。。

3時間経過
待機。。。

4時間経過
待機。。。。

冷たい雨に打たれながらずっと待って・・・
20060315190630.jpg
られるかぁヽ(`Д´)ノ !!

そんなに時間があるわけでもなかったので、ここで残念ながら切り上げ(´・ω・`)
いつまで経っても虎子に会えない・・・
完璧避けられてるわぁ(ノ∀`*)

虎子に会うときの勝負服まで決めてるのに(*´艸`)
20060315190615.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄口 ̄;;ゆきちゃ・・・
虎子は・・・忍耐なのです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

それ。。。勝負服だったのですね・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みゆぽん | URL | 2006/03/16/Thu 09:29 [編集]
実は雪さんがログアウトした後すぐに・・・

「虎穴山に虎女が登場しました」

ってでたのは内緒(*´艸`)プププ
れいりあ | URL | 2006/03/16/Thu 12:16 [編集]
>みゆぽん
んだねぇ・・・
虎子つらいわぁ
目を爛々と光らせて待ってるのよ(*´艸`)

>れいりあ
ってそんなー。゜゜(´□`。)°゜。
これだもん・・・
ゆき | URL | 2006/03/16/Thu 12:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
