今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

メキシコ戦に期待を
日本負けちったね
あれは審判がバカなのよ(´;ω;`)
でも、アメリカ相手にあそこまで出来た日本って凄いと思ったーw
やっぱ日本も野球のレベルが高いの(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁ、野球何にも知らないけどさ(;´▽`A

にしても、さっむい
私の住んでるところでは雪降ってました・・・
ほんとに、



こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい 

ねぇ



って感じです(´-ω-`)
今年はよく雪が降るねぇ、私は楽しいけどw
やっぱ戌年生まれだから(違


そんなこんなで今日も会社説明会
凍えながら、会場まで自転車で激走
今日は3社目の説明会
なんか、テスト受けるのが楽しくなってきました(*´艸`)

例えば、
a b c z a b c d y a b c d e
と来たら、次は何って感じの規則性を見いだすテストとか。(正解は x)
こういうの大好きです(´∀`*)
というか、これしかできません(;´▽`A
テストって、解けると楽しいのよねー(*´艸`)

でも、今日のテストは・・・
国語、算数、算数でした(´・ω・`)
8割くらいしか自信持って答えられなかったー(´-ω-`)
勉強しなくちゃだねー('A`)

今更だけど、面接対策に本読み始めました
「バカの壁」
です。無難な選択かと(´-ω-`)
まぁ、ほんと今更だけどねw


ライブドア上場廃止きたし(´・ω・`)
買わなくてよかったーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日も…
こなああああああゆきいいいいいいい…ねぇ
ホント寒すぎですね(´・ω・`)

昨日見ましたよ、WBC…あれは明らかに誤審ですよね(>д<)国際的な試合で、かつあんな大事な場面で…メディアでいろいろ言われても仕方ないですよね(-_-+)
ym75 | URL | 2006/03/14/Tue 12:19 [編集]
んだ、あれはひどい。
ほんとあれは追放ですよ(´-ω-`)
ゆき | URL | 2006/03/14/Tue 15:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
