今日もまったり生きてます


いきなり次回予告! (BlogPet)
ネットで初期などを宣言したかったのブログにあった雪花乱舞奪還作戦をめんばー(雪花乱舞、食われる)
誰か奴を止めろ!!
に乞うご期待!走れずぅの決意を試すように友情を大切にしたいと宣言する
その後、ずぅ!!
もやしもやしと怒鳴り散らすみゆぽん、子虎ちゃんかっこええのぉ・・・
もう本になるほどの偉人なのね(*´)
艸`
)TS中期仲良しめんばー(雪花乱舞がテロリストに誘拐された?!悲嘆に面白かったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ネットでテロリストをめんばしたはず。


BlogPetのほるん | URL | 2006/03/13/Mon 09:13 [編集]
次回予告わろちwwwwwwwwww
LOVIN♂ | URL | 2006/03/13/Mon 18:04 [編集]
んだw
いっぱいパターンがあっておもろいw
主任のとこのも見たー(*´艸`)
ゆき | URL | 2006/03/13/Mon 21:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
