今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

欽ちゃんインパクト
( ´ー`)フー
実は昨日会社説明会で、今日は最終選考とめっちゃハードスケジュールだったゆきです
実はめっちゃグロッキーの上だだ凹み中です(´・ω・`)

凹んだ理由・・・性格検査編
設問から、1~5のうち1がかなり5が全くでマークシートする検査
15分で150問
のめっちゃハード検査(;´▽`A
それでも、3分前に終わって見返してみると・・・
1・・・全く当てはまらない
5・・・かなり当てはまる

・・・逆だーΣ( ̄口 ̄;;
その後の3分で死にものぐるいで直しました。。。
えぇ、そりゃ般若の顔で
まぁ・・・全然無理だったけどね

それでも、次の検査も同じような感じで
直感のみで答えた結果10分余らせることが出来たので
こっそり改変
見事に修正成功しましたヽ(*´∀`)ノ

体力的に凹みました(´・ω・`)

凹んだ理由・・・面接編
最終面接なのに、3:4という合コン並みの人数(´・ω・`)
学校と志望理由言って、突っ込まれたことにもそれなりに対応
ただ・・・隣の人がめっちゃインパクト強くてΣ( ̄口 ̄;;
欽ちゃんの仮装大賞でテレビに出演するほど頑張りました~
女子60人の部活に男3人で頑張りました~

面接官にその子放さないし・・・食いつかれた・・・
30分の面接時間中、その子だけ15分とか(ノ∀`*)
もっとこっち見て~話振って~
司会者失格よー


よし、明日からまた頑張ろう(´;ω;`)

支出・・・920えん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おちかれさま~

欽ちゃんは卑怯だよねぇ
合格ライン直前でメーターが止まって
残念な音楽を鳴らしてやりたくなりましたよ(つд∩)
ごまひと | URL | 2006/03/10/Fri 20:22 [編集]
あーそういうのあるある(^_^;)
おいしいところもってかれたね~;;
次回頑張れ超どんまい(=^・・^=)b
みゆぽん | URL | 2006/03/11/Sat 01:43 [編集]
>ごまひと
んだなぁ、しかも19点って普通にみんな食いついてたしw
そりゃあ欽ちゃんだからなぁ
おねだりしたんでしょw

>みゆぽん
第一志望は初めに受けちゃだめだねー
まぁ、次に向かってがんばりまー
ゆき | URL | 2006/03/11/Sat 08:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
