今日もまったり生きてます


この後
3万握りしめてコンビニ行っちゃいました(´・ω・`)
そして、言っちゃいました

「あるだけ全部ください」

と。店員さん驚いてたけど、残念ながら出てるので最終だそうな(´・ω・`)

11本でした。

うちにはこれしかないんです・・・
と申し訳に言う姿になんか罪悪感がががg
まぁ・・・後から買いに来た人ごめんね(ノ∀`*)


結局他のコンビニ行っても無かったのでこれで最終(´・ω・`)
結果として1ケース(12本)買っただけでした
060307_2300.jpg

家に帰ってドキドキ開封。。
の結果・・・
060307_2300~0001.jpg
こんぷーヽ(*´∀`)ノ
左から2番目のが3本、
右から3番目のが1本、
そのほかは2本ずつでした(*´艸`)
これきれいだねぇ(*´▽`*)
インテリアにとってもいい~・・・って置くトコ無いけど('A`)

んで、この中途半端1セットは、
飲み終わった後に陽炎たんのところへ行くことが決定(*´艸`)
かわいがってやって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んで、もう1つのお楽しみはFFAM(カード)
12本でかぶったのは1枚だから、まぁいっかあ
私の持ってるのはこんな感じ




P-004.jpg
P-001P-002P-003P-004P-005

P-007.jpg
P-009.jpgP-010.jpg
P-006P-007P-008P-009P-010





P-011P-012P-013P-014P-015
P-016.jpgP-017.jpg
P-019.jpgP-020.jpg
P-016P-017P-018P-019P-020
P-021.jpg
P-023.jpg

P-021P-022P-023P-024P-025

P-027.jpg
P-026P-027
こんな感じ

誰か空きくださいなー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

|・`ω・) ス・スゲェ…ほ、ほっしーー!!

・・・・雪ちゃん事件です!
おいらの知らない間にうっかり主任がシルク光臨してます・・・!!嵐の予感です・・・ww
みゆぽん | URL | 2006/03/08/Wed 02:20 [編集]
ま、まさか主任がシルクくるとは・・・
予想外の展開にびっくり(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/03/08/Wed 02:21 [編集]
ビックリだね(・∀・)
こちょら! | URL | 2006/03/08/Wed 03:54 [編集]

びっくりだよw
ゆき | URL | 2006/03/08/Wed 13:10 [編集]
ブログ発見ー
ポーションまずくて1本で限界きたよー
ユウナ | URL | 2006/03/09/Thu 19:59 [編集]
み、みつかったΣ( ̄口 ̄;;

ポーションうまーいよー・・・
まぁ、今日一気のみしたらむせたけどね(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/03/09/Thu 21:10 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
