今日もまったり生きてます


二兎を追う者は一兎をも得ず
倖田來未のベストアルバムを待ちに待っている人~

'`-ィ(´∀`∩

というのも、12作全部買おうかと思ったけど
絶対アルバム買った方がいいなぁ
と思い立って買ってないから・・・(´・ω・`)
さすがにお金がががg
何度TSUTAYAへ行きかけたことか・・・


そんな人は、
Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 倖田來未
がオススメ
ネットラジオでsecond sessionの曲が全部きけまーす
曲選べないけど、24時間聞けるしね

私はやっぱりlove across the oceanがいいな~
いあ、LOVE HOLICとかPearl Moonやwalkも・・・
って12作リリースとなんも関係は無いんですが(;´▽`A
あぁ、花ちゃん・・・...( = =)

最近はまた倖田來未どっぷり。
これ流しながら色々してます




今日もテレビ見ながら・・・



ってえぇえええ
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
ま、まぢかぁ
これは買わないと(´¬`*)

で、見つけたときからずっと検索検索・・・
『売り切れました』
『在庫無し』
の大行進
あぁ、なるほど遅かったか・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんかめっちゃショック大きいわぁ(´;ω;`)

ぅ、でもそろそろFFのカードとか集めるのやめないとだし(´・ω・`)
いいきっかけかな・・・ε= (-с_-`o) ハァ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
