今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

初新聞記念日
日経取り始めました
就活に役立つからって言われて3ヶ月だけ・・・
ほんとかな・・・今更の気がするけど(´-ω-`)

新聞なんて一人暮らししてから全く取ってませんでした
もう。勧誘来るとうざいけど来ないと寂しいもんだね(*´・ω・)

で、今日初めて新聞来ましたヽ(*´∀`)ノ

あ。

日経って広告無いんだ・・・
取って損したかもε= (-с_-`o) ハァ…
ミスドの割引券とか楽しみにしてたのに(´;ω;`)
まぁ。。だつりきしながら、何気なくテレビ欄見てみました

・・・今日は木曜日
小早川伸木の恋があるなぁ・・・

・・・って2つ
10時にあるのは分かるけどなんで5時にもあるんだあああああ
5時のは再放送ドラマ枠なんですがががg
しかも、これ5時のは6話で10時は7話。
も、もしかして明日今日の分やるのかな(。-`ω´-)ンー
来週からは10時が再放送ですかーΣ( ̄口 ̄
んでネットで検索。

・・・

明日から離婚弁護士ですからー。゜゜(´□`。)°゜。
途中で切るなら放送なんかするなー
と声を大にして言いたい。。。

さらになんとなく。
This is YUKI's 経県値!
・・・これ、『経県』っていうサイトで遊んだ結果です(;´▽`A``
出不精だからあんまり・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先週は夕方から仕事だったので小早川全部
再放送みました…( ̄。 ̄;)ボソッw
今日も離婚弁護士見ました…( ̄。 ̄;)ボソッw
さて、4連休何をしよう(´-`)リンクアリーン!
ぽょ | URL | 2006/02/24/Fri 02:35 [編集]
そ、そか(;´▽`A``
再放送は短期間で全部見れるからいいよね(*´▽`*)
ドラマ好きにはたまんねー!(*´Д`) '`ァ '`ァ
なーんてw

リンクさせてもらってアリガト!(。・ω・))(。_ _))ペコリ
ゆき | URL | 2006/02/24/Fri 02:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
