今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

気分転換
近所のスーパーに行きました。

どうやら最近はスーパーで株が買えるそうです。
しかもスーパーのオススメ株だそうで
060208_1938~0001.jpg


この株は暴落したりしないかしr・・・

って蕪ですからーΣ( ̄口 ̄;;

ごめんなさい。
これ見たとき、1人で吹いてました(*´艸`)
というか、なぜみんなおかしいと思わないんだ・・・
私夜行ったから一日中これだったのよΣ( ̄口 ̄;;
こんなの掲げてるなんてすごい根性してるわ・・・


本来の目的は、来週の為にちょっと実験するために買い出しを、と
チョコ・・・
アーモンド・・・
チョコ・・・
ラズベリー・・
チョコ・・・
クリームチーズ・・・

うまくできるかな(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょwwwさいこー笑ったw
株!!! d(-_☆)
まぢで、勇気あるね、店員。
きっと、ウケ狙いでそれでいて指摘されたら
あー、間違ってました!すいませーん!
みたいな?(o_ _)ノ彡☆

久々面白画像を見させていただきました!
そして、スーパーで撮れるらぶちゃに一票!
ぽよ | URL | 2006/02/12/Sun 04:01 [編集]
ぉ、ぽよたんこんちわ(*´∀`)ノ
なんか、これは撮らなくちゃいけないって思ったのさε-(´ー`*)フッ

でも。このネタ分かってくれる人がいてよかたあw
友達に写メしても何が違うか分かってくれなかったし('A`)
明らかに違うのにね(*´艸`)

ウケ狙いで掲示してるなんて・・・めっちゃ挑戦的!!
今度見つけたら言ってみよ~
ゆき | URL | 2006/02/13/Mon 22:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
