今日もまったり生きてます


悪酔い
ようやく酒クエ終了

ほんとにレベルが上がる度にクエがつらくなってきます(´・ω・`)
でも、クエがあるだけいいのかな~

ちなみに、それぞれのモンスターは↓のあたりを狩ってれば順調に集まるはず
20060202222725.jpg

一番ツライのはやっぱ魔人かな・・・
反対に簡単なのは蜂。
何もしなくてもぶんぶん寄ってくるし、そこそこ経験値入るしね~(*´∀`)

肝心の酒クエは・・・
『乱暴になってきたら、帳簿について聞いてね~』
って言われます

弱いお酒から徐々に・・・
すると、突然
20060202230458.jpg
口調が荒々しく(ノ´▽`)ノ
もっと飲ませるのかな~って思って、次のお酒を渡したら

終了しました(´・ω・`)


また明日来いとのこと(´-ω-`)(SS撮り忘れた・・・)

仕方ないので、また明日挑戦してみます(`・ω・´)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・おいらにもウイスキーください!ロックで!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪(意味不明www)

これがうわさの酒クエかあ・・またまた釣られましたw
 まだオアシスまでしかいったことないので
ここからがこわいよ~wたどりつくまでに何度死ぬんだろう・・・そしてレベ下がるんだろう・・(*_*;

みゆぽん | URL | 2006/02/03/Fri 18:28 [編集]
このクエほんと大変。。
やりどきを間違えるとえらい目に遭いそうだよぉ~w
オアシスまでなんてすぐに到達するさあ(*´艸`)
頑張るのだ!
ゆき | URL | 2006/02/04/Sat 06:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
