今日もまったり生きてます


ハンター
今日も酒クエ

うん。

まぢしんどい・・・il||li _| ̄|○ il||li
必死でここまで集めました(´・ω・`)
20060202053148.jpg

何が一番しんどいって・・・
土鬼魔人なんて倒しても経験値33しか貰えませんよ('A`)
報酬がよければいいんだけど、しょぼしょぼ経験値しか貰えず

・・・'`,、 (´∀`) '`,、
やめたいけど、ここまで集めちゃったから惰性で完遂目指します('A`)

もう
20060202052738.jpg小赤蛇蠍が「かにかま」に見えます
おいしそうです(´¬`*)
ほぐしてサラダにでもかけましょう
お腹がすきました。。




上の3種だけでもクエ報告しようと長安へ~
気分転換にハンターしてみました(*´∀`)
誰かに付いて行くわけでも無く散歩がてらです
往路ではNPC盗賊を辻斬りするくらい。

20060202054926.jpg
無事に交換も済み、復路もハンターで(`・ω・´)

・・・匈奴のあたりで同盟ギルドの人発見゚+.(´∀`*).+゚
何気なしに、てくてくとストーキング(*´艸`)
NPCを斬りながら、敦煌まで行くとPC盗賊がががg
相手側からいきなり攻撃してきたので、いざ応戦(`・ω・´)

・・・あれ
一発かよΣ( ̄口 ̄;;
あう、なんかごめんなさい的な感じになっちゃったけど
すぐ同じ人がリベンジしてきたので、またぺちっと(´・ω・`)

やっぱ。やられると頭に血が上って勝つまで挑戦する~的な感じかな
でも、私は死ぬつもりないのでそこでハンター終了(´-ω-`)
ごめんなさい。ハンター経験値だけいただきました(;´▽`A

明日こそ酒クエ完遂目指します。




おまけ
20060202060244.jpg
月印章+3の盾
こんな感じで光ってます(´∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
