今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ねもさの果てに
日曜日にSPECIALの鍋PTをして、そのまま学校→帰って即死のゆきです(´・ω・`)
帰ってきたら鍋から生ゴミの匂いがしてました。
片づけは早くしましょう。。。
にしても、先週はおでん→キムチ鍋→よせ・ちゃんこ鍋でした
やっぱ冬は鍋いいよねえ゚+.(´∀`*).+゚


そんなこんなで、今日も狩り
弓手から宝石を奪い返すクエもようやく終了ε= (-с_-`o) ハァ…
これ@4回あるのか・・・

さすがに飽きたので、虎女でも倒しに行こうと思い(`・ω・´)
・・・
見つからずに終了(´-ω-`)
じゃあ、うるちでも
・・・
・・・
見つからずに終了il||li _| ̄|○ il||li
ボスの臭いにはとことん鈍感らしいです。゜゜(´□`。)°゜。

もう諦めて酒クエに挑戦しようと思って蠍倒しに(´・ω・`)
刑天や、土鬼魔人なんて青で狩る気起きませんから・・・(*p_q)
いつもの通り狩ってると、やけに装備品がぽろぽろ出るなあって(*´艸`)
+4の弓(σ・∀・)σゲッツ!!したし、うるち行かなくてもよかったかも~(*´艸`)
しばらくしてからアイテム欄見てみると、


tate.gif


・・・

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・
印章あるじゃないかあΣ( ̄口 ̄;;
しかも月印章かあヽ(*´∀`)ノ
いつの間に・・・
通算6つめの印章(σ・∀・)σゲッツ!!でした


嬉しさついでに、無駄に余っていた盾エリクを投入(`・ω・´)
1→2→→1→2→3
で+3まで成功させました(。+・`ω・´)シャキーン
20060131082836.jpg

この盾めっちゃいいなあ・・・
グラフィックもきれいだし(´¬`*)
だれか相当の弓とかえっこしてくれないかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雪ちゃん。。すごすぎ!
印章ゲットしすぎです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチおめでとー!いいな~滅多にでないよ!
わたしゃ星意外だしたことがまだないよーw

 夜中に何やってるんだろ?と思ったらww
・・・そんなの載せたら間違いなくみゆぽんが釣れます><b

弓だね!?弓を手に入れてくればいいのだね!?う・゚・(ノД`)・゚・。売らないでーー!



みゆぽん | URL | 2006/01/31/Tue 21:43 [編集]
さっそく釣れた!Σ( ̄口 ̄;;
仕方ない、盾は取っておこう・・・
弓お待ちしてまー(*´艸`)
でも使える印章が無いのよね。
それが悩み(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/02/01/Wed 13:33 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
