今日もまったり生きてます


☆5次到達☆
ようやく、5次の道服が全て装備できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

20060128214542.jpg

やっと脱メロン装備です(`・ω・´)
かあいいです(*´艸`)
でもちょっとエロイかも(*ノωノ)
6次からはロングスカートっぽくなるからなあ
ずっとこれでいたいかも(o´ω`o)

こうしてみると、スタイルいいなあ。
こんな体型になれたら・・・うん。無理かw

ε= (-с_-`o) ハァ…



最近は蛇狩りも終わって盗賊狩りに翻弄してます
なかなか宝石落とさないので「だつりき」ちうです('A`)
でも、盗賊の顔って・・・

なんか・・・

うざー('A`)
20060128213759.jpg

じっくり見るとだんだん嫌な感じが。。。

しかも・・弓手なんだから、弓落としてよー。゜゜(´□`。)°゜。
38の高クリ弓誰かください(*p_q)

ゴルチケ終了まで@9日。
レベル42くらいまでは上がるかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
