今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

うるち
サソリ狩り、花狩りが終わって、今は盗賊、蛇狩り中のゆきです。

ただいまレベル37のマスタリー32まで育ちました(o´ω`o)
どうやら、敵はマスタリーで選んだ方がよさげです
今ちょっとツライ・・・(´・ω・`)
というか、ゾンビ状態とかめっちゃパニック起こすよ(*p_q)

黒禍は、抗魔弓術・光3+霹靂矢 三連矢2
紅禍は、絶殺弓・心1+霹靂矢 三連矢2
で、後はエンチャが切れるまで撃ち続ければ確殺できます
でも。盗賊はどう頑張っても無理でした(ノ∀`*)


この狩り場にはたまーにウルチが出没します。。
んで、どうやらとってもうにゃうにゃしてるらしいので、
見学行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

20060126120929.jpg

・・・

八つ墓村ですか
ウルチに踏まれましたよ。
見事に埋まってます。
弓の限界を感じた瞬間でした'`,、 (´∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
