今日もまったり生きてます


めんどい。。
今日もよーぐるしよーって思ってたら・・・

お試しIDの期限が切れてたようで...( = =)
仕方なくガンホーID取ろうと思って色々やってたら
なんかめんどくなったので、初めからやり直すことにしました(´・ω・`)

今回の名前は「ゆきのは」です(`・ω・´)
「このは」は合ったので・・・ε-(´ー`*)フッ
外見は全く同じですー
やっぱりこれがいいわあ(´∀`*)
・・・と思ったら顔違いました('A`)
早くやりたい一心だったからなあ。。。


ところで、よーぐるでSS取ったときには・・・
img3.jpg
いいね
こんな所にまでこんな気遣いが~ww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
