今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

幸運極!
今日は久しぶりの製錬をば
ターゲットは、ブラックパルマ!
貰い物のこの子はずっと貰ったままの姿でした(´-ω-`)

みゆぽんに、プラチナ鉱石いっぱい貰ってチャレンジ!
幸運極装備で131!KIAI十分で臨んだ結果は
0→1 成功
1→2 失敗 成功
2→3 成功
3→4 失敗 失敗 失敗 成功
4→5 失敗 失敗 成功
5→6 成功

item.jpg

でした・・・
もう、レベ3で3連続失敗とか泣きたくなりました(´;ω;`)
総リペア個数18個・・・('A`)
たったこれだけで1200ポインヨすっ飛んでいきま・・・il||li _| ̄|○ il||li
単に運が無いだけなのかな・・・( = =)
でも、レベル6にまでなって嬉しーヽ(*´∀`)ノ
みゆぽん、ありがとねー

でも、この盾って676+1268で1944・・・
この676を付け直すのはまた今度に(´・ω・`)
秘薬使ってー。オニバス集めてー・・・うん。
またゲルダもポインヨも無くなるなあ

とりあえず、オニバスはないけど角笛があったので
11+6で17のミトラの成長合成をやり直し
秘薬を使って6消してー
時間を待って製錬!(。+・`ω・´)シャキーン
item2.jpg
('A`)!!?
デジャビュ!!!?
そかあ、私には成長合成はだめなのね・・・
なんか・・・ごめんなさいorz
もう期待はしません


あ、今日スパ狩りに付いて逝ったときに分かったこと
レム、攻プレ、ぎょるー、黒豚
全部ヘルファイア+イビルフレイムで逝きます(`・ω・´)b
ぎょるー以外なら、ほぼイビルフレイムも発動してくれます
召還は・・・いける!
でも、肝心のスパには全然だめ><
ヘルファイア自体が当たらないわ、発動しないわで・・・
足手まといケテーイ(*´艸`)
おとなしく召還されたの倒してますよー('A`)
spa4.jpg






今日でフリジア装備が切れるので記念SS
image4.jpg
幸運盾よ~さようなら~
image5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雪様・・いつの間に・・!
・・・では次は上級鉱石をご用意してお待ちしております(*´∀`)ウフフデジャヴなんかじゃありません、私なんてもう。。輪廻の中にいる気分・・・ww( iдi ) ハウーなれました・・
 スパ綺麗にSSとってくれてありがとう!
 おかげで称号ももらえましたヽ( ̄▽ ̄)ノ  あ、足手まといですと!なにをおっしゃいますやら・・!魔耐性がついたらしいとのうわさのスパにあれだけの火力・・おったまげましたよ~!!さすがですな・・!負けじと精進いたします(*'‐'*) ありがとう~!
ぽん! | URL | 2005/12/09/Fri 15:07 [編集]
これ、ほんとにやばいねえ。
製錬や合成にはまったらぽいんよも、ゲルダも・・・
あっという間に無くなっちゃうね(´・ω・`)

魅力ソロでスパ狩れなくなったのは痛いねえ
お手伝い程度ですがまた行こうねーw
ゆき | URL | 2005/12/09/Fri 22:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
