今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

おみやげ
みんな大会遠征おつかれさまー(否TS

調子出なかった人がほとんどみたいだったけど、
気を取り直して個人戦・新人戦に向けてがんばれー(。・▽・)ノ
でも、たまには息抜きもして、ほどほどに。
忘年会には行くから心配しないでー(*´∀`)!!?

・・・現役だったら、喜んで行きたかったなぁ。。。全日(´・ω・`)


ぁ、おみやげありがとねーヽ(*´∀`)ノ
携帯変えたばっかだから新しいストラップ欲しくて、
なんか買ってきてーってリクエストw
かわいいの買ってきますーって言ってたけど、ほんとにその通りのw
kitty.jpg
ナスキティでした
うはーw
なるほろー京都だから賀茂茄子なのねw
んで、このキティは大原女のカッコですー
なんか、コロンとしたナスがいい味出してるなーとか思ってみたり(*´-▽-)


にしても、なんか寒くなってきましたー(*´∀`)
夏嫌冬好だから、ちょっと嬉しいです(´・ω・`)bグッ
でも、体が寒さになれるまではつらい~です
家に帰ってきて、お湯に手を浸したり、ドライヤーで暖めたりするけど
やっぱり一番はこたつでぬくぬくするのが一番かなー
その後TSかぱにゃかDJか・・・w

でも、今日はもう帰ってきたのが遅かったから何もせずに寝
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しーも地域限定キティたんのストラップはチェックしてたりするよぅ(o´ω`o)
ナスは初めて見たなぁ♪

リンクありがとねぇー(〃∇〃)貼り返しちゃう★
しー | URL | 2005/12/06/Tue 03:37 [編集]
喜んでいただいてうれしいです(*/∇\*)正直カワイイ物選びのセンスがないんで…(^^;)

これから月末まで正直、鬼のような日程になりそうです。何かと手際が悪いせいでいっつもどたばたしちゃって…そうさせちゃってる自分が腹立たしいです。月末暇になったら相手してやってください(´・ω・`)

PS.下手したらクリスマス、Iさんとお食事になるかもです…多分お断りしますが…( ̄∇ ̄;)
ym75 | URL | 2005/12/06/Tue 12:47 [編集]
>しーちゃん
そかあ。キティたんもいっぱい限定あるから、
見てるだけでもおもしろいよねー(*´∀`)
でも、凝りだしたら・・・やばいよね(;´▽`A``

>ym
わはーw十分かわいいし、ありがとねー
もう携帯にくっついてるよ(*ノωノ)

うん、でもさ、何があってもそのお食事会は拒否れーw
私が相手してあげるからw
このは | URL | 2005/12/06/Tue 17:58 [編集]
 >ym

ちょwww

 Iさんとクリスマスに食事とかありえなくね?wwwあの人何誘ってるんだw
 ボイコットしなさい、ボイコット。
時雨 | URL | 2005/12/07/Wed 01:17 [編集]
>木葉さん、時雨さん
Iさんと2人ではなくていつもの一龍でパーティやるとか…もち断りますw正直Iさんから誘われたとき、ただただ虚しくなりました…
ym75 | URL | 2005/12/07/Wed 13:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
